皆さん、はじめまして★

【プロフィール】

◎名前・ひばり
「すてきな名前でしょ!? パパがプレゼントしてくれたの♪」

◎年齢・まだまだピチピチの4歳!!

◎好きなこと・大きな犬が走り回っている足元を追っかけまわすこと

◎好きなもの・学校の先生・にゃんこ♪

◎家族・たよりないけど優しい夫♪ミッキー3歳。
「姉さん女房なんですぅ〜♪」f0208427_1013146.jpg
左・ミッキー/右・ひばり


皆さん、はじめまして★ ミニチュアダックスフンドのひばりだよ。
桜が咲き始めたこの春からT−プランニングの店長に抜擢されました!!

f0208427_10175467.jpg
これからこのブログでいろんな商品をご紹介しながら、こっそりとだんな様との甘〜い生活もお話しさせてもらいますから「のろけかよー」といわずに少しの間お付き合いしてくださいね♪


ちなみに今、わたしはDogスクールで、警察犬を目指しているシェパードやラブラドールレトリバー達と一緒に遊んだり走ったり、お勉強をしています!!
f0208427_10194854.jpg


春から秋にかけてはいろんな競技会にも出場してるんで、キリッとした姿もお見せできますから、楽しみにしててネ♪

今日はこのへんで...。

f0208427_17572888.jpg
今週のユニフォーム「ACミラン」。
今度は何を着ようかな?
[PR]
by t-pla | 2009-04-16 10:12


<< 結婚しちゃいました★