人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しちゃいました★

今回は私、ひばり店長の結婚式の様子をご紹介します♪
…ただの自慢です(笑)

ダンナ様・ミッキーとは昨年の12月に式を挙げました。

結婚しちゃいました★_f0208427_11521951.jpgどうですか!? ミッキーっていい男だと思いません?
いつもはちょっと頼りないダンナ様ミッキーですけど、このタキシード姿には、惚れ直してしまいました!!


結婚しちゃいました★_f0208427_11533271.jpg私のウェディングドレス姿だって、なかなかのものだと思うんですけどね♪
このドレスもミッキーのタキシードも、この日のためにオーダーメイドで作って頂いたんですよ♪
可愛いドレスだったなぁ~♪


結婚しちゃいました★_f0208427_1157118.jpgウェディングケーキを前にしてパチリッ★
ここだけの話…本当は、この撮影の時、すっっっごく食べちゃいたかった(笑)
でもミッキーが緊張した顔で撮影してたから、食べてしまいたい気持ちをグッと我慢!
このケーキは「高砂堂」というお菓子屋さんが、私達わんこも食べられるようにと特別に用意してくださったんです!!
式の後で、バックバク食べちゃいました!ドレスよりケーキだった私達夫婦…(笑)


結婚式って悪くないかも!?
またやりたいなぁ~(…というかケーキが食べたい)っと、密かに願っているひばりなのでした。

結婚しちゃいました★_f0208427_115935.jpg今週のユニフォーム「ユベントス」。
かっこいいでしょ!?
by t-pla | 2009-05-01 12:00


<< 参加した訓練大会の模様★ 皆さん、はじめまして★ >>